【えっ?】クリスタルモーションを顔に使ったら…

クリスタルモーションを顔に使ったらこうなりました。クリスタルモーションVSジュエルレインの違いも比較してみました。
 

2014年08月19日

クリスタルモーションを顔に使った結果…

crystal-motion.jpg

クリスタルモーションをさっそく購入しました!

注文してから3日くらいで届きました。

さっそく中身を開けてみると
出ました〜

クリスタルモーション!

よく見ると、その横に石鹸が入ってる!

どうやら「美人石けん」というののサンプルらしい
定期コースにするとプレゼントされるみたいですね。

まぁ今はそれは、置いといて
さっそくクリスタルモーション

くるっとフタを開けてみました。

そして、手に取り質感を確認・・・

触った感じは、まさにジェルというかプルプルした感じです。

とここで疑問が、、、

クリスタルモーションは胸元のニキビに使うという事だったけど

顔にも使えるのかな・・・?

胸元にも使えるんだから、顔にも使えるでしょ〜

ってことで、さっそく顔にも・・・

と行きたいところですが

顔に合わなかった場合は、大変なので
一応、公式サイトでその記載がないかチェックしてみました。

すると、

胸・デコルテ以外の場所に使うことはできますか?


という質問を発見!

で、使えるの?使えないの?どっち?

と続きを読んでみると

はい、可能です。胸やデコルテ以外にも、顔、ひじ、腕、背中、お尻、太もも、Vラインにもお使いいただけます。また、シミや黒ずみなどにもお使いいただけます。


お〜使えるじゃないですか!

どうせ買うなら、胸元だけに使うのはもったいないと思ってたので
顔にも使えるとは便利じゃないですか。

しかも、ひじ、腕、背中、お尻、太もも、Vライン・・・って
ほぼ全身に使えるw

胸元やデコルテ専用にする意味って・・・

まぁ細かいことは気にせずに
使えるという事なのでさっそく顔にも使ってみました。

まぁ1日そこらで効果がでるもんじゃないので
ココからは早送りでw

1週間後・・・

あれっ何だかニキビが赤くなってない?

えっ?もしかしてひどくなってる??

クリスタルモーションって効果ないの?


と焦ってしまったのですが
ここは、落ち着いて

もう一度説明をよく見ることに・・・

どのくらいの期間で効果を実感できますか?

お肌のターンオーバー(古いお肌が新しいお肌への生まれ変わり)の期間である、おおよそ30〜60日程度で変化が現れ始める方が多いです。その後は約8割以上の方が3ヶ月から半年程度で大きな効き目を実感していらっしゃいます。
そのため、短期間でご使用を中断してしまうと、美しいお肌へはなれませんので、長く無理無くお使い頂けるよう、お得な定期購入を用意させていただきました。


もっと詳しく調べてみると

どうやら、肌の奥にあったニキビがターンオーバーによって
表に出てきているだけで、治っている途中だった模様


ふ〜焦ったぜ。。。。

せっかく定期購入して続けると決意したのに
1週間で諦めてしまうところでした。

それで、もうちょい早送りw

1か月後・・・

お〜〜〜〜〜〜〜っ!

赤みがとれてきてるじゃあありませんか!!

まだ完ぺきではないけど、確実に薄くなってる!


ここで、1ヶ月分がなくなりそうなところで
定期購入していた2個目が到着!

1個だけ購入しようか迷ったけど

もうちょっとで完治しそうなので
定期コースにしといて良かったぜ。

ってことで2個目つかいま〜す。

とここでまたまた早送りしま〜すw

2か月後・・・

すっかりキレイになっちゃいました。うふふw

始めは、ニキビが赤くなったり
クリスタルモーションって効かねーじゃねーかー!
とやけになってしまったのですが

クリスタルモーションは顔に使ってもOKのようですね。

ひどめのニキビの場合は
あと1ヶ月ぐらい余裕をみておけばほぼ大丈夫そうですよ♪

通常購入すると高いので、今回は定期コースにしておいて正解でした。

定期コースは2回目以降から、自由に解約できるので
治ったら解約すれば大丈夫ですよ。


60日間の返金保証も付いてるらしいけど

まぁ、使ってみてもし合わなかった場合は
返金してもらえばいいんじゃないでしょうか〜

というか、サンプルで付いてきた石鹸も何気に役立ってますw

ちなみに、あたしは下のクリスタルモーション公式サイトから
定期購入を申し込みましたよ。


クリスタルモーションの
「集中ケア定期コース」というやつです↓

クリスタルモーション公式サイト




posted by クリスタルモーション at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスタルモーションを顔に使ったらこうなった。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

デコルテのぶつぶつの治し方って?

デコルテや胸のぶつぶつってなかなか治りにくいですよね。

例え治ったとしてもすぐに出てきたりして
なんで〜って感じで落ち込んじゃいますよね。

大人になってから、いきなりデコルテにぶつぶつができる人も
多いみたいで、胸元の開いた服とか気になって着られないんですよね。

ぶつぶつがあるだけで、好きな服が着られなくて
イライラしてきますよね。

何でぶつぶつしてて赤いんだ〜
こんなトコにあったら、人の視線が気になるじゃねーかー

特に、彼氏とかには絶対見られたくないですよね。

たまに痒くなってくるのも
余計イライラしきます(怒)


夏の季節になると、夏だー海だー水着だー
と行きたいところですが

とてもじゃないけど、水着にはなれない。。orz

クリスタルモーションは、そんなデコルテのぶつぶつに
悩みを持った方にオススメできます。


あたしは、顔にも使ってみましたが
治った後もキレイなままをキープできているので
いろいろ使えて便利ですよ。

クリスタルモーションの詳しい情報は
公式サイトから要チェックですね。

クリスタルモーション公式サイト



posted by クリスタルモーション at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスタルモーションを顔に使ったらこうなった。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

クリスタルモーションは背中ニキビにも使える?

クリスタルモーションは顔にも使えるのは
分かったけど、背中のニキビにも使えるの?

と疑問に思っているあなた!

その疑問にお答えしようと思います。

前にも少し、紹介させていただきましたが

クリスタルモーションは、顔やデコルテ以外にも
ほぼ全身に使うことができるんですね。


つまり、背中にも使うことができます。

背中のニキビって普段なかなか目にすることがないけど

鏡とかで見てみると結構あったりして
ショックを受けてしまうことってよくありますよね。

知らないうちに

「うわっ、こいつ背中汚ねぇ・・・」

とか思われていることもあるので
背中のニキビには気を付けたいですよね。

クリスタルモーションは背中にも使えるので
試してみるといいかもですよ〜

クリスタルモーション公式サイト




posted by クリスタルモーション at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デコルテや背中のニキビの治し方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

